せーかぶつはっぴょーかい

作ったものをゆるーく紹介していきます。(多分そんないっぱい作れない…)

KIT Developer Advent Calendarに参加しました✨(きじ)

KIT Developer Advent Calendar とは…

端的に言うと

金沢工業大学の生徒が12月1日から25日まで毎日記事を投稿する企画

です!

今年(2020年度)盤は↓で今日(20日)を担当させていただきました!

qiita.com

毎年開催されていて、実は去年も1日投稿させていただきました…

去年(2019年度)盤は↓で14日を担当させていただきました!

qiita.com

私の記事は高度な内容というよりも初心者が勉強したみたって感じですが、

興味があれば読んでいただけるとうれしいです!

また、他の方の記事も勉強になる物ばかりなのでオススメです!

投稿した記事

qiita.com

内容は「ノーコード」についてです!

去年同様、初心者が勉強してみた系の内容なので気軽に読んでもらえるとうれしいです✨

ただ、この記事の中で作ったものに以外に時間を掛けてしまったので、

ちょっと記事として読みごたえがあるか心配です…

優しい目で見てください…

感想

ココだけの話、結構ぎりぎりに記事書き終わったw

というのも、さっきも話した通り、

意外に作りたいものがに時間かかってしまいまして…

ですが、今年もこの企画に参加できてよかったぁ

来年もこの企画に参加できるように勉強します(`・ω・´)ゞ